初めてご予約の方

First time user

初めて登録される方

2019年9月24日よりWEB予約の方法が変更になりました。新しい予約システムでは、これまでなかった機能が追加されました。

24Hいつでも
ご予約可能

インターネット環境があればいつでもどこでもご予約が出来ます。

キャンセル・
時間変更も自由

これまでなかったキャンセル・時間変更がWEB上から可能になります。

お忘れ防止の
リマインダ-機能

前日と、当日ご指定された診察予定時刻(30分前か60分前)にお知らせメールを配信。

スマホアプリで
楽々便利

スマホにアプリをダウンロード!一度ログインすれば次回からログイン不要!

初めてWEB予約をご利用される場合は、ご登録時に診察券番号を入力するため、診察券をお手元にご用意の上ご登録を行ってください。
尚、診察券をお持ちでない初診の方には「仮の診察券番号」が発行されます。詳細は下記をご確認ください。

診察券をお持ちの方

再診の方へ

  1. 1.「ご利用登録より空メール送信を行い、返信メール文面記載のURLにアクセスしてください。
  2. 2.当院の診察券はお持ちですか?という画面が表示されますので「はい」を選択し、必要事項を入力し実行してください。
  3. 3.利用登録をしていただきますと登録完了メールが送信されます。
  4. 4.携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから予約サイトに再度アクセスし、診察券番号と利用登録時に入力頂いたパスワードでログインしてください。
  5. 5.ご希望の日時でご予約をおとりください。

診察券をお持ちでない方

初診の方へ [ 仮IDでの予約が可能 ]

  1. 1.「ご利用登録より空メール送信を行い、返信メール文記載のURLにアクセスしてください。
  2. 2.当院の診察券はお持ちですか?という画面が表示されますので「いいえ」を選択し、必要事項を入力し実行してください。
  3. 3.必要事項を入力し実行してください。
  4. 4.携帯電話、スマートフォンまたはパソコンから再度ネット予約にアクセスし、仮IDとご登録されたパスワードでログインしてください。
  5. 5.ご希望の日時でご予約をおとりください。